人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのアイツ・・・

今日はとってもポカポカ陽気な一日でした
姫宅地方でも桜はどんな感じかな~と思ったのですが
近所に桜なんて全然ナイじゃ~ん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
お花見するにはどこまで遠くに行かなきゃいけないんだろう・・・
ちょっとブルーな感じになった今日この頃です(--;)
しか~し、今朝パパさんのお弁当を作っていた時のこと!
フンフン鼻歌まじりで卵を割ったら↓↓↓
愛しのアイツ・・・_e0162273_18494877.jpg

一つの卵からこ~んな双子ちゃんが登場しました^^
朝からちょっと嬉しくなったひめラビです

そして京都へ行っている間
お利口(?)にお留守番していてくれた姫さんにご褒美デス
\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
愛しのアイツ・・・_e0162273_18591288.jpg

そう、姫さんの大好きな愛しのアイツです^^
愛しのアイツ・・・_e0162273_190051.jpg

一通りクンクンしたら・・・
愛しのアイツ・・・_e0162273_1904964.jpg
愛しのアイツ・・・_e0162273_191226.jpg

凄い勢いてがっついておられます^^;
久々のバニャナだったので
それはそれは凄い早さで食べてます
愛しのアイツ・・・_e0162273_191432.jpg

それにしても凄いお顔Σ(゚Д゚)・・・
ガツガツ&クチャクチャ堪能した後は
愛しのアイツ・・・_e0162273_1945517.jpg

にっこり笑顔に戻りました(((;-д- )=3 良かったぁ~
こんな笑顔を見ると近々また買ってあげなきゃ!
って感じになりますね( ● ´ ー ` ● )
愛しのアイツ・・・_e0162273_198458.jpg

はいはい。ってまだ残ってるじゃん・・・
しかしこの数分後・・・跡形もなくキレイに完食してました(*^ー゚)b グッジョブ!!
愛しのバナナさん・・・今度はいつ会えるかな~(≧∀≦)



愛しのアイツ・・・_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-08 20:20 | 今日のおやつ