我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ時間・・・?

今日もポカポカとっても良い天気でしたね~
ってまだ外に一歩も出ていないうちに
だいぶ暗くなってきたんですけどね^^;
ひめラビは今日も一日姫さんとまったりと過ごしていました(≧∇≦)
e0162273_17582662.jpg

ん?
時間って何の時間でしたっけ?
e0162273_17585451.jpg

あぁ~そうでした(^-^;)
これのことですね?
e0162273_180468.jpg

おやつの袋を手にするなりやってきて足元をウロウロしだす姫さん
いつもの様に口元に差し出す前に飛びついてきました^^;
e0162273_1825053.jpg

そして
e0162273_1832160.jpg

美味しそうにパリパリ食べ始めました
e0162273_1835365.jpg

鼻の上に何か付いちゃってますけどね・・・
今日も大好きなおやつに出会え満足した姫っち
食べ終わった後はナメナメしてお礼をしてくれます( ● ´ ー ` ● )
e0162273_1862573.jpg

しかしパパさんがちょっと姫の頭に手を置いたら・・・
e0162273_1865438.jpg

すぐになでてポーズへ変身Σ(゚Д゚)モウオシマイ?
結局至れり尽くせりな姫さんなのでした(^-^;)
でも嬉しそうな顔を見ると何でもしてあげたくなっちゃいますよね~
今日はこれから外出予定があるので
帰ったらいっぱいナデナデにて姫サービスしたいと思います(≧ω≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-09 18:21 | 今日のおやつ