我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごろんちょの瞬間を!

今日も暇主婦は一日姫さんとまったりしていました
姫さんのサークル内にお邪魔し一緒にボーっとしていたんです^^;
そしてフッと姫さんを見ていたら
姫さんがごろんちょしそうになったんです!
決定的瞬間を撮ろうと思いカメラを手にしたひめラビ↓
e0162273_22114057.jpg

おしりをぷるんっとさせ今にも足を伸ばしそうな感じです
e0162273_22125269.jpg

e0162273_2213196.jpg

う~ん足を伸ばす瞬間が早すぎてうまく撮れない!
「あっ!おっしいなぁ~」とか一人で騒いでいたら
落ち着かなかったのか姫さんがすぐに起きちゃいました(--;)ゴメン
e0162273_22152021.jpg

申し訳ありません・・・
そしてトイレが終わった姫さま↓↓
e0162273_2218599.jpg

おっ!これはもしや(≧∀≦)?
e0162273_22185987.jpg

今度こそ!!!
e0162273_22192778.jpg

う~ん・・・もう少し高速連写ができないとこれが限界かな~(><)
姫ちゃま今度はいつごろんちょしてくれるの~?^^ワクワク
e0162273_22203886.jpg

だってだってぇ~(TДT)
e0162273_22232071.jpg

(´;ω;`)ウッ…

あっ!動画で撮れば良かったのか・・・(--;)




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-10 22:36 | 日常生活