我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恐るべし食欲・・・

こんばんわぁ~
姫宅地方も先月まで雪が残っていたなんて嘘のように
今日もポカポカですっかり春らしくなりましたよ~
まさに洗濯日和でどこのおうちでもお外に洗濯物がたくさん干してあります
しかし乾燥機に頼りっぱなしのひめラビ・・・
干すのもちょっと億劫でなかなかやる気がでません(--;)
これは春の陽気のせいでしょうか?
それとも面倒くさがりでだらしない性格のせいでしょうか・・・

ひ「勿論後者でしゅよっねぇ~^^最悪でし~!」

・・・・・・・・・・。(TДT)

そんなこと(?)より姫さ~ん
せっかく洗った洗濯物に乗るのやめてもらえますかね
e0162273_23242330.jpg

いやいや遊ばないでください・・・
換毛期まっさかりの姫っちが乗った瞬間に
洗濯物は毛まみれになりまた洗わなければいけなくなるんですよね(><)
油断できない!!!
まぁ、サークルに戻っててもらえば良い話なんですけど・・・^^;

ほらほらパパさんがおやつくれるみたいだから
ちょっとそっちで良い子にしてて~
e0162273_23282180.jpg

e0162273_2329430.jpg

そしていつものようにおやつを奪って
テーブルの下で隠れて食べ始めるんです
e0162273_2329677.jpg

だから誰も取らないのに・・・(^-^;)

この隙にひめラビは姫さん宅の掃除をし
ご飯の用意をしていたんですが・・・↓↓↓
e0162273_23311976.jpg

慌てた様に姫さんがやってきました(^-^;)
そして出したてのチモシーをほおばり始めたんです
e0162273_23332615.jpg

食いしん坊の姫さん
本当によく食べるんですよねぇ
換毛期だからなおさら?
e0162273_23343015.jpg

もういいんじゃないの~(゚Д゚ )
っというひめラビも最近ちょっと過食気味なんです
これもみんな春の陽気のせいかしらぁ~おなかがすくんですよね^^;
ひ「ママしゃん冬もいっぱい食べてたでしゅよ!」

えっΣ(゚д゚lll)
確かに・・・(´;ω;`)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
こんなひめラビに慰めの一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-11 23:53 | 日常生活