我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特売日

今日も天気が良かったので
ひめラビは自転車に乗りふら~っとお買い物に行ってきたんです056.gif
そしたら姫さんの大好きなアレが特売日!
やや小さめですが6本で100円だったんですよ~奥さん!!
そうコレ↓↓
e0162273_21383870.jpg

写真撮りたいからサークルから出てきて食べてよ~
ほらほらバナナに目がないうさぎさん、おいで~010.gif
e0162273_2140484.jpg

バナナを前にすると
いつもおめめがキラキラするんですよね~072.gif
e0162273_21413415.jpg

あっ、はい。どーぞぉ~
e0162273_21421479.jpg

額にvの字が浮き出てる・・・
換毛はピーク時からはだいぶ落ち着いてきたのですが
まだまだあちこちに色んな模様が残ってるんです^^;

さてさて、今日のバナナさんのお味はどうでしょうか?
e0162273_21462037.jpg

e0162273_2147265.jpg

良かったぁ~003.gif
e0162273_2149547.jpg

100円÷6本÷2なのにそんなに喜んでくれるなんて(><)
↑↑ちなみに÷2はパパさんとはんぶんこだ・か・ら(^ー^* )ウフフ
e0162273_21514327.jpg

はい、よくできました(≧∇≦)
e0162273_21522262.jpg

「うふっ」って・・・・・。
e0162273_2272670.jpg

それはパパの分よ~
食べすぎは駄目!また今度ね(≧ω≦)
姫っちが喜んでくれたし
バナナは特売065.gif だし♪今日は良い日だわ~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-13 22:03 | 今日のおやつ