人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲直り

今日は引越し後開けずにいたダンボールを
ちょっと覗いてみました^^今頃・・・
そしたら姫さんが以前遊んでいたニモのヌイグルミが出てきました
姫っち覚えているかな~(≧ω≦)
仲直り_e0162273_2211138.jpg

タイミングが悪かったのかトイレに夢中な姫さん
まぁ、そりゃそうですよね^^;
なんてったってトイレ中ですもん・・・
仲直り_e0162273_22121457.jpg

しかしこういう時は大人しいんですよね~
ちょっとだけ悪戯しちゃいました^^;
仲直り_e0162273_22133668.jpg


そして案の定・・・

仲直り_e0162273_22144690.jpg


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ひょえ~
ごめんなさ~い(><)

でも・・・
仲直り_e0162273_2216013.jpg

ニモは悪くないもんね~
そう悪いのはひめラビでした・・・
とりあえずめでたしめでたし(≧∀≦)


仲直り_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-14 22:21 | 日常生活