我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだ片付けないで~!

こんばんわぁ~
今朝は曇りがちでいつもより朝は冷えました・・・
でも日中は太陽が出るとだいぶ暖かくなってきましたよ
姫さんもケージの中にあるヒーターに乗る事が少なくなってきたんです
そしてついに今日ヒーターを撤去しました!
上においてあるフリースも寄せたら↓↓
e0162273_2251262.jpg


な、何かいる!!!

e0162273_22515090.jpg


姫さんが遊んでいました^^;

e0162273_22524767.jpg

だって今まで遊んでなかったじゃな~い!
e0162273_22533655.jpg

ん?どこに???
e0162273_225479.jpg

おぉ~久々に大興奮です!
e0162273_22544818.jpg

楽しそうです(≧∇≦)
そして↓↓↓
e0162273_22552281.jpg

フリースに埋もれて気持ち良さそう( ´∀`)
e0162273_22553751.jpg

おめめがトロトロしてきてますね(⌒ー⌒)
e0162273_22554674.jpg

寝言!?
今日の姫さんはスリースをかぶって
このまますやすや寝ちゃってました~(≧ω≦)
ヒーターは撤去しましたが
フリース気に入っているみたいなのではこのまま入れておこうと思います(≧∀≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-16 23:02 | 日常生活