人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ってみると~!

今日もとっても良い天気で暖かかったですよ~
そして今までで一番ひどかった換毛も
だいぶ落ち着き始めた今日この頃です^^

今日も日中は姫さん宅のお掃除から始まりました
この子は一日経った牧草はほとんど食べず
毎日牧草を足しても新しい所ばかり食べ、後は上手に残すんです(--;)
なので今日も前日の残りを廃棄し(そんなに残ってませんが^^;)
お掃除をしていました
振り返ってみると~!_e0162273_23295678.jpg


そしたら突然背後からガサガサと音がしたんです
だ、だれ!?ドキドキ
振り返ると↓↓
振り返ってみると~!_e0162273_23304352.jpg

音は鳴り止みました・・・
でも、なんで姫さんのサークル内にゴミ袋が入っているの?
本当は何か知ってるんじゃ・・・
って言うか犯人(兎)では!?
という事でそ~っともう一度振り返ってみると!!
振り返ってみると~!_e0162273_23324099.jpg

やっぱり・・・^^;
振り返ってみると~!_e0162273_23331487.jpg

・・・・・。
もう好きなだけ遊んでいいよ~
急なガサガサ音に
ちょっとだけビックリした一日でした^^;


振り返ってみると~!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-17 23:35 | 日常生活