人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も満足^^

今日は天気も悪くちょっと肌寒い一日でした
ひめラビも買い物以外はずっと家にいて
暖房をつけ姫さんとまったりしていましたよ
姫さんもへやんぽしながら時々横でごろんちょしウトウトしておられました
そして何もしないままぐ~たらしてたら
あっという間に夜になってしまいました(^-^;)
さてさて、姫しゃ~んおやつだよ~!
今日も満足^^_e0162273_2291170.jpg

おやつの袋の音にお耳がピーンとなってます(≧ω≦)
今日も満足^^_e0162273_2210084.jpg

あ~これがおやつではなく
ひめラビ目当てに来てくれていたらこんなに嬉しい事はないなぁ~
ほ~れ姫ちゃんママのトコにおいで~(≧∇≦)カモーン
今日も満足^^_e0162273_22114395.jpg

わぁ~姫ちゃんったら急いで来てくれたのね~(><)なんていい子なの~
(↑↑完全に妄想の世界に入ってます^-^;エヘヘ)

そして姫さんが到着した先は・・・
もちろんひめラビではなく↓↓
今日も満足^^_e0162273_22144368.jpg

ですよね~(--;)ザンネン
ちょっとどこかで期待してしまってる自分がいました^^;

そして早速乾燥ニンジンさんをあげましたが
今日はそんな気分ではなかったらしく無視・・・
仕方なくチモシースティックを見せると↓
今日も満足^^_e0162273_22173324.jpg

大興奮(≧∇≦)
ほ~れほれほれぇ~!と遊んでいる隙に
今日も満足^^_e0162273_22183060.jpg

全部もっていかれましたΣ(゚Д゚)
そしていつもお尻を向け隠れるように食べているんです
今日も満足^^_e0162273_22181369.jpg

だから誰も取らないって!
今日も満足^^_e0162273_2218485.jpg

何かブツブツ聞こえる(--;)
こっそり姫の前に行くと・・・
今日も満足^^_e0162273_22213753.jpg

別に邪魔しないから食べてていいよ~(≧∀≦)
今日のおやつはどうでしたかぁ~?
今日も満足^^_e0162273_2223033.jpg

今日も大好きなおやつを食べ満足気な姫さんなのでしたぁ~(≧∇≦)


今日も満足^^_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-21 22:30 | 今日のおやつ