我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二人は仲良し(≧ω≦)

こんばんはっ
今日は久々に冷え込みました~
風も強くてとっても寒い(><)
もう4月も終わるっていうのにこんなに寒いなんて辛いよ~
ってことで出かける時は時々マフラーをして出かける今日この頃です(^-^;)
ヒーター片付けちゃったけど姫は大丈夫かしら??
まぁ、ひめラビが一日中家にいるのでお部屋はポカポカですけどね^^

今朝も朝イチで姫に挨拶^^
今日もとっても元気で早速おねだり攻撃・・・
そしてパパさんはいつものように姫におやつをあげていました
e0162273_22325492.jpg

この姿がたまならくかわいいんですよね~(≧∇≦)
そして・・・
e0162273_22385467.jpg

e0162273_22393270.jpg

やっぱり持ち逃げ・・・(--;)
できるだけ遠くに持って行き隠れるように食べています^^;
だ~か~ら~誰もとらないよー!!

でも今日はちょっと様子が違うみたい・・・
e0162273_22411590.jpg
e0162273_22412627.jpg

ちょうどいい所にニモさんがいたのです!
e0162273_22423967.jpg

姫ちゃんからのおすそ分けですヽ(^∀^)ノ
e0162273_2243214.jpg

残りわずかのチモシースティックをニモの頭に乗せ写真を撮っていたら・・・
e0162273_22445386.jpg

た、たべてるしΣ(゚Д゚)
やっぱりなぁ・・・(--;)
e0162273_22453368.jpg

まぁ、予想通りですけどね(^-^;)
e0162273_22461668.jpg

何だかんだで仲直り(≧∇≦)
そして最後はやっぱりこれですね
e0162273_22471992.jpg

どこかで見たことあるような・・・?
そう前使った写真をまた引っ張ってきちゃった(^-^;)エヘヘ
でも二人は仲良くやってますよヽ(●´ε`●)ノ


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-23 22:57 | 日常生活