我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早業です

e0162273_21275865.jpg

姫さんはあまり生のモノが好きではないのですが
大葉はわりと好んで食べるんです
今日は残っても夕食に使えると思い購入してきました
そして姫さんに見せて写真を撮ろうとピントを合わせていたら・・・
あっという間に完食(--;)はや~い
カメラを構えて今度こそ!!!
e0162273_2131127.jpg
e0162273_21313013.jpg
e0162273_21314584.jpg

油断してるとカメラにおさえる時間がないくらいの早業です^^;
e0162273_21325167.jpg

本当手品みたいにどんどん消えていきます・・・
e0162273_21341030.jpg

もうお終いだよ!
また今度にしようね~
e0162273_21351160.jpg

知ってるんだよね・・・(^-^;)
でも今日はもうダメよ!
e0162273_2136450.jpg

えっΣ(゚Д゚)
ストライキか何かですか・・・?
機嫌直してよ~(><)
e0162273_2136594.jpg

っと悩む間もなく飽きたみたいです^^;
そして私たちも明後日からちょっと泊まりで遊びに行って来ます(≧∇≦)
姫さんはまたしても実家でお留守番ですが(^-^;)ゴメンネ
5月のGWはお休みなしですがちょっと早めにお休みをいただいたので
温泉でも入りながら癒しの旅に出かけてきま~す(≧ω≦)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-24 21:50 | 今日のおやつ