人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちがどっち?

こんにちわ~(≧ω≦)
今日からGWの人も多いのでしょうか?
私は明日からちょっと温泉の旅(?)に行ってくるので
数日間留守にさせていただきます m( __ __ )m
少しでも温かい所でまったりと寛いでいきます(≧∀≦)
っといっても地図上はまだ北の方なんですけどね(^-^;)

そしてお利口にお留守番してくれるであろう姫さんですが・・・
これは一体(--;)↓
どっちがどっち?_e0162273_16162031.jpg

見苦しいのでうんにょは撤去しましたが
左上・・・わかります?
そうちっこまみれなんです(><)
初めは牧草入れとして使ってくれていたのですが
いつの間にやらトイレと化しているんです(--;)
これはさすがに洗えない?と諦めたひめラビ
仕方ないので(もったいないけど)買ってきましたよ~(≧Д≦)
どっちがどっち?_e0162273_1619592.jpg

姫っちも興味津々です(*゚▽゚*)
そして早速開けると
どっちがどっち?_e0162273_16195170.jpg

どっちがどっち?_e0162273_16205071.jpg

嬉しそうに寄ってきました~(^▽^)
今度はおちっこしないでね(><)
どっちがどっち?_e0162273_16221757.jpg

えっ∑( ̄□ ̄;)
ト、トイレじゃないのよ~!
ほらほらこうしてチモシーが入ってるでしょ!
どっちがどっち?_e0162273_16233485.jpg

そうそう。まぁ、どっちもご飯のハズだったんですけど・・・(--;)
どっちがどっち?_e0162273_16241172.jpg

まぁ今はそれでも間違ってないけどね(^-^;)
新しい方はご飯だよ!トイレはピンクのプラスチックのやつでしょ~
どっちがどっち?_e0162273_16252578.jpg

・・・・・。ちょっと不安なひめラビです(--;)
明日から実家でお留守番の姫ちゃま
おトイレ大丈夫かしら・・・?
きっと大丈夫だと信じて温泉旅行は満喫してきたいと思います(≧ω≦)


どっちがどっち?_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-04-25 16:30 | 日常生活