我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

兎探しの旅?

皆さんGWの予定はどんな感じなのでしょうか?
一足早いお休みを頂いたひめラビ家は
もう今年のGWは終了しました(><)
これからの方々が羨ましいですぅ~

ってな訳で2泊3日で癒しの温泉旅行に出かけたひめラビです
初日は長距離運転で疲れましたが
旅館に着くなり早速温泉へ(*´∀`)アハハン♪その後はお部屋でお食事(*゚∀゚*)
すごく美味しくて量も食べきれない程!とっても満足でした
その後寝る前にまたお風呂へ行きマッサージをうけ癒されまくりの一日でした(≧∀≦)

そして次の日はなんと!露天風呂付きのお部屋を予約
e0162273_1942430.jpg

特別室なんて初めてでしたが一度泊まるとやみつきになりますね~
贅沢な感じですがたまにはこんな日もあってもいいですよね
ってこれが最初で最後だったら寂しいなぁ~(^-^;)
そしてこの旅館なんですが
お部屋に着いて案内をみていたら・・・
「露天風呂から見える芝生付近では、いつも同じような所に野うさぎさんが現れます
 運が良ければ見れるかも!」
なんていったコメントとうさぎさんの写真が載っていたんです!
なんですってぇ~これはボーっとお風呂に浸かっている場合ではないじゃないかぁ~
ふやけるほど入ってでも見つけたい!と興奮気味のひめラビ(^-^;)
しかしその下を読むと・・・「ただし男性側の露天風呂からのみです」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
なんでなんで~そんなのズルーイヽ(`Д´)ノウワァァァン
とすっかり落ち込んでしまったひめラビですがとりあえず女子風呂へ向かい
しばらく露天でジロジロ兎探しをしていました←不審者?
結局見つからず、諦めてお風呂から上がり旦那と合流
ひめラビ「どうだった!?」
ひめパパ「気持ち良かったよ~」
そうじゃなくて!!!うさぎぃ~うさぎしゃんは~ヽ(`Д´)ノ???
と鼻息荒くして聞きましたが結局いなかったようです(><)ザンネン
夕食後もリベンジしに露天風呂へ(←女子風呂はいないみたいなんですけどね^^;)
結局この日は最後までうさちゃんには出会えず
この後はせっかくお部屋にお風呂があるので何度も何度も満喫させてもらいました(≧ω≦)

そして癒しの旅行もあっという間に最終日になってしまいましたが
この日はちょっと早めに起き、うさちゃまが出るかもというお庭をお散歩
e0162273_19224552.jpg

本当に広くてきれいなお庭でした
これでうさちゃまに出会えたらなんてステキなんだろうと期待しながら散策
でもこんな朝から見れないかな?と思いながらもワクワク&ドキドキでした
e0162273_19241094.jpg

諦めかけたひめラビは得意の妄想だけでも楽しませてもらいましたよ
e0162273_19265432.jpg

↑↑ここまできたら病気かしら・・・?

歩くこと数分・・・あちこちに盛り上がっている土の塊を発見
これなんだろうな~と思っていたら
e0162273_19282595.jpg

うさぎさんがホリホリした跡?
そして横にあるのは!!うさちゃまのうんにょ??
大興奮のひめラビはひたすらうさぎのうんにょ(らしきもの)を
写真に撮りまくっていました
傍から見たら変人ですよね(--;)
でもこんなのが庭中にあったのできっとうさちゃまが出てきた時に
残していったのかな~と更に妄想が膨らみにんまりなひめラビなのでした(^-^;)
残念ながら野生のうさちゃまには出会えませんでしたが
温泉とうさぎのダブルの癒しでとっても幸せな2泊3日の旅になりました

そして帰り道に実家に姫をお迎えに行くと・・・
e0162273_19334766.jpg

やっぱり寝てる・・・
おかえり~なんて寄って来てはくれないんですよね(^-^;)
まぁ、元気なら何よりですが
さてさて姫ちゃ~んおうちへ帰るよ~
e0162273_1935133.jpg

もうって・・・
早く帰ってきてって言ってたじゃ~ん(^-^;)
そんなこんなで今年のGWは終了でした


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-04-30 19:45 | 日常生活