我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初もの

今日は久々に
姫さんに新しいおやつをあげました(^∀^)
それは・・・
e0162273_1957644.jpg

桑の葉です!!
さてさて姫さんの反応はどうかしら^^?
e0162273_1959228.jpg

スリスリしまくってますが一向に食べません(--;)
しつこく姫っちのお口の前に持っていくと
e0162273_2011373.jpg

なぬっ( ̄□ ̄;)!!食べないのぉ~??
e0162273_203070.jpg

姫さんが今踏んでるやつなんですけど・・・
e0162273_2035064.jpg

だから踏んでるってぇ(--;)

そしてそのままケージを飛び出した姫さんが向かったのは↓
e0162273_2044354.jpg

なにやら仲良さげで怪しい二人・・・
e0162273_2061630.jpg

私のあげた桑の葉を無視し
パパっちにえん麦をもらっていました(´∩ω∩`)エーン
ひめラビもまぜてぇ~(((((っ-_-)っ
って感じで桑の葉を諦め本日のおやつはえん麦になりました^^;
e0162273_2093355.jpg


諦めの悪いひめラビ・・・そのうち桑の葉リベンジしたいと思います
だってもったいないんだも~ん(><)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-03 20:12 | 今日のおやつ