我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑いのに寒かった日

今日も暑かったですね~
ついこの間桜が咲いたと思ったら
だいぶ真夏のような暑さが続いているひめラビ地方です

そして今日はパパっちもお休みだったので
ドライブしながら山へ向かい涼みに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
もちろん半袖にサンダルで出かけたひめラビでしたが
山頂へ向かう程だんだん寒くなってきたんです
だってさっきまであんなに暑かったのに・・・↓↓
e0162273_19162485.jpg

こんなに雪が残っていました( ゚Д゚)スゴーイ

すれ違う車も多く
山頂付近で車を停めたら結構人がたくさんいました
しかも皆長袖^^;
強風に吹かれながら鳥肌たってるひめラビは
自販機でホットコーヒーを買い暖をとってましたよ^^;失敗・・・?
だってこんなに寒いなんて思ってなかったんですもの(><)
駐車場付近はこんな感じ↓↓
e0162273_1921534.jpg

雪の壁はかなり高かったです!(ちなみに↑は姫パパです^^)
写真を撮っている人や山菜を採っている人など色々でしたが
寒さに耐え切れずホットコーヒーを飲み
数分で家へと向かったひめラビです^^;

途中の風景もとってもキレイでしたよ~
e0162273_19262638.jpg

見てるだけでもとっても清清しい感じでした^^

すっかり気分良く帰ってきたひめラビですが
家は結構暑くてもう少しでクーラーが必要かな?って感じです
そんな中姫っちは・・・
e0162273_1933331.jpg

冷え冷えすのこは出していましたが
やっぱり暑いですよね~
e0162273_1934612.jpg

ってコトで買い物に行ってきましたよ~

サークル内のマットはもう暑そうだったので模様替えしました!
☆ジャッジャジャーン☆
e0162273_1935369.jpg

足元のマットを滑らない程度のツルツルマット(シート?)を敷きました
でも乗ってくれない(--;)ナゼ
しばらく放置していたら徐々に気になったらしく
ちゃんと乗ってくれるようになりました^^v
e0162273_1938623.jpg

いい感じでしょ~(≧∇≦)b
e0162273_19391870.jpg

カジカジしない事を願って
しばらくこれで様子をみたいと思います(^∀^)


そして・・・ひめラビ月曜日からパートでお仕事をすることになりました!
暇主婦もなかなか良いのですが仕事をやめて1年4ヶ月・・・
そろそろ復帰しないと今まで覚えた知識も技術も全てなくなりそうで^^;
この就職難の中でもひめラビの持っている資格はまだまだ人手不足な様で
働く時間帯や休みの希望もすんなり通っちゃいました・・・申し訳ない位^^;
ってな訳でちょっとブログをお休みする日もあるとは思いますが
マイペースで更新は続けていくので遊びに来てくださいね!!
宜しくお願いしま~す^^v


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-09 19:54 | 日常生活