我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとの休日でした^^;

こんばんわ~
仕事を始めてからブログをさぼりがちのひめラビです(--;)
昨日はようやくの休日でしたが
父の誕生日が近く、用事もあったので久々に実家へ帰ってました
今回はパパっちも姫も一緒でしたよ~(≧∇≦)

そして今年の夏休みは色々あり
ひめラビの両親と旅行へ行くことになりましたヽ(゚∀゚)ノ
姫はもちろん(?)お留守番なので
その間はパパっちの実家でお泊りという感じです(^-^;)ゴメンネ
なので誕生日プレゼントにデジカメをあげました~☆
ちょうど買おうと思っていたらしく喜んでもらえましたよ!
色々説明書を読んで、まずはかわいいモデルで試し撮り(≧∇≦)
e0162273_21332879.jpg

ですが姫っちはお気に入りの場所(普段は新聞入れ)に入って
なかなか出てこず^^;苦戦しているようでしたが
撮ったのをTVに繋いで見たらなかなかイイ感じでした!
だって私のデジカメよりもいいヤツなんですもの・・・羨ましい

ってな訳で一通り楽しんだ後うさんぽに行ってきましたよ!
e0162273_212515.jpg

実家は緑も多く思い切り走り回れる~っと思ったら・・・
e0162273_2125255.jpg

やっぱりこんな感じになりました(^-^;)

しばらく落ちついていた姫ちゃんでしたが
だんだん調子が出てきたらしく
e0162273_2143265.jpg


e0162273_2144525.jpg

楽しそうでした(≧∇≦)

久々だったので近所の祖母にも会いに行ってきましたよ
畑にいた祖母に駆け寄っていく姫でしたが・・・
e0162273_2162284.jpg

やっぱりごろんちょ・・・(^-^;)
そんなに暑い日ではなかったのですが
冷や冷やしている場所を見つけてはリラックスしていました

帰りは祖母の家のお花の中で写真をパシャリとしようと思い
姫っちを連れて行くと・・・
e0162273_218587.jpg

とりあえずキレイキレイして
e0162273_2192950.jpg

お花をバックにこんな仕上がり^^v
たまにはお花を見せてあげるのもいいですね
e0162273_2111318.jpg


明日からはまた仕事の日々です
たった4時間で何をそんなに・・・って感じなのでしょうが
始まったばかりでまだ気の重いひめラビなのでした(-ー;)
今週はもっと更新できるといいのですが・・・

ひ「わたちもお手伝いしゅるので
  皆さん、また遊びに来てくだしゃいね(≧ω≦)」


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-17 21:21 | 日常生活