我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お土産1

今日は天気が悪くとっても寒い日でした
最後かな~っと買った灯油もまだまだ足りない?ってくらいストーブつけてます^^;
だって今風邪なんてひいいたら大騒ぎになりそうだし・・・
たとえ罹患したとしても県内初にはなりたくないですしね(^-^;)


ブログをお休みしている間に大きなペットショップに行く機会があり
手ぶらで帰るのも・・・と思いちょっとだけ姫にお土産を買ってきましたヽ(・∀・)ノ
それは↓↓
e0162273_2155176.jpg

ヘチマさんで~す
かじり木の間にちょっとへちまを挟んであるのは買ったことがあるのですが
これはお初です(≧∇≦)
e0162273_21591747.jpg

ビビリながらも近づいてきてパリポリいい音で齧ってます(^▽^)
ブンブン振り回したり齧ったりと楽しそうで今回のお土産はお気に入りな感じ^^v

っと次のお土産に手をかけたら・・・
e0162273_2215175.jpg

興味津々!?どうも気になるようです(^ー^* )フフ♪
そして・・・
e0162273_2233874.jpg

しっかり匂い付けをしてから↓↓↓
e0162273_2242844.jpg

おねだりにやってきました^^;
しかし次のお土産には準備が必要で
姫の催促(邪魔^^;?)になかなか進まずてんやわんやでした^^;
ってコトで続きはまた次回・・・


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-24 22:14 | 日常生活