我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産2

こんにちは
前回の続きでーす^^
始めは(お土産その1の)ヘチマに興味津々だった姫ちゃんでしたが
次のお土産を手にするなりひめラビの元にやってきましたよ~(^∀^)
それはと言うと・・・ジャジャーン↓↓
e0162273_1525851.jpg

なかなか牧草を食べてくれない姫っちの為に
こんなのもを買ってみましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
楽しめて牧草も食べれるかな~と思ったのですがどうでしょう?(≧∇≦)ワクワク
e0162273_15261682.jpg

いつも初めは興味津々なんですけどね^^;

そしてこれを完成させるのに苦戦しているひめラビ夫婦
待ちきれずに姫っちがやってくるのですが・・・
e0162273_15282674.jpg

激しいクンクン&ツンツン攻撃
そして・・・↓↓
e0162273_1531572.jpg

ってな感じで遊んでいると・・・
e0162273_15332929.jpg

すでに飽きてきてしまったらしい(--;)
仕方ないので黙々と製作続行・・・
e0162273_16314862.jpg

↑結局すぐに戻ってきた^^;

転がしたりぶらさげたり取り付けたりと
色々な使用方法があるみたいなのですが
とりあえずケージ内にぶらさげてみました!
しかし・・・
e0162273_16333267.jpg

凄く気になっているのにビビっていっこうに近寄らない姫さん(--;)
このまま数分後・・・↓↓
e0162273_16344496.jpg

ようやく近づいていったと思ったら
完全にへっぴり腰です^^;

結局ビビリまくりで全然遊んでも食べてもくれないので
一度外し、姫っちがケージ内にいる間に再度取り付けてみました
e0162273_1636336.jpg

気づいてる^^;!?
e0162273_1637384.jpg

こんな感じでどうですかぁ~?
e0162273_16422222.jpg

何やら色々考えているようですが結局・・・
e0162273_1643265.jpg

遊んでも食べてもくれないのぉ~?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
もっと好んでチモシーを食べてくれると嬉しいのですが仕方ないですね
とりあえず色々な物でこれからも興味をひいていこうと思います
いつか大好きになってくれるといいなぁ~と思うひめラビなのでした


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-28 16:53 | 日常生活