我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またれしゅか~!

こんばんわぁ~

先日姫ちゃんにお土産であげたヘチマさん・・・
すっかり無視され続け数日が経ちました
もちろんあの日以来しっかりと原型をとどめております(--;)

ねぇねぇ姫ちゃ~んもう遊ばないの~?
e0162273_22261437.jpg

ですから~その目の前にあるヘチマさんはいかがですか~?
e0162273_22273169.jpg

えぇぇぇ~∑( ̄□ ̄;)
カジカジってしてもブンブン振り回しても楽しいんだよ~
ほれほれぇ~
e0162273_22315359.jpg

諦めの悪いひめラビ・・・
色々と興味をひこうとするのですが何をしても惨敗(><)

しかしまだまだこれくらいで諦めるひめラビではありません!
e0162273_22334514.jpg

フフフフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
e0162273_22361212.jpg

姫っち気づいておりません(≧ω≦)プププ
しかし・・・
e0162273_22374872.jpg

e0162273_2238541.jpg

e0162273_22381899.jpg

あれっ!?
姫ちゃ~んヘチマ頭に乗ってたよぉ~!
ひめラビが乗せたんだっよぉ~ ( *^艸^)プププ

・・・・・。

ヘチマ共々完全無視されてました( ̄∇ ̄;) カナシー

そして姫ちゃんはと言うと↓↓
e0162273_22422253.jpg

e0162273_22423356.jpg

e0162273_22424416.jpg

e0162273_22425468.jpg

おやつに満足しリラックスモードです( ̄∇ ̄;)

こうなったら・・・
e0162273_22435799.jpg

3枚目に戻る⇔
こうやってヘチマさん(とひめラビ)に興味をひこうと
毎日格闘するひめラビなのでした・・・
いつか自ら遊んでくれる日がくるといいなぁ~(><)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-05-31 22:47 | 日常生活