我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姫ちゃんどこ?

今日は天気が悪くとっても寒い日でした
でもせっかくの休日なので
姫さんにお留守番をお願いし
美味しいものを求めてちょっと遠出してきました~(≧∇≦)b

それは・・・↓↓
e0162273_2344222.jpg

七輪をレンタルして
買った食材をすぐそこで焼いて食べれるんです^^
食べやすいよう各お店で焼くだけに準備してくれるんですよ~
e0162273_23475824.jpg

ホタテやほっき貝、牡蠣やエビ、イカなど
お腹いっぱい堪能してきました(≧ω≦)シアワセー
e0162273_23492627.jpg

でも焼いてから気づいたのですが
ひめラビ夫婦・・・牡蠣が苦手なんでした^^;
とっても美味しそうなんですがやっぱり食べれなかった(><)
もったいなかったなぁ~(--;)
今度はサザエやはまぐりなんかもいいかも(´∇`)
また行ってみたいな~と思いました(*^ー゚)b

そして・・・焼酎も大好きなひめラビ夫婦!
いつもは通販で買う事が多かったプレミア焼酎でしたが
偶然見つけたので即買いしちゃいました~^^V
そして姫ちゃんにもちゃんとお土産もあるんですよ~
帰ってからの楽しみも沢山あるのでこのへんで帰宅・・・
姫ちゃ~んただいまー!
e0162273_051630.jpg

フフフフフッ( ̄ー+ ̄)
今日はコレで一杯楽しみたいと思います!
e0162273_07312.jpg

いいでしょ~^^
e0162273_081020.jpg

えっ∑( ̄□ ̄;)
もちろんこれは姫ちゃんにじゃないのよ~^^;

姫っちにはこっちデス!
e0162273_092855.jpg

前から買おうか迷っていたのですが
ついに買っちゃいました(≧∀≦)
ど~お~?
e0162273_0112934.jpg

いいでしょ~♪
久々になかなかいい反応でした(≧▽≦)

でも姫ちゃんが最近行方不明に・・・と思ったら
e0162273_016226.jpg

すっかり引きこもり兎になってしまいました(--;)
う~ん本当にコレ買ってよかったのか!?
っと思うくらい寂しい思いをしているひめラビです・・・
姫ちゅわ~ん、出てきて遊ぼうよぉ~(><)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
引きこもり姫にゃん&寂しく一人ぼっちのひめラビへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-06-07 00:22 | 日常生活