人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねがーい

最近ハウスを買ってからのこと
すっかり引きこもりがちの姫しゃま

今日もいつも通りハウスの中でリラックス中だったのですが
フッっと姫っちの方に目をやると・・・
おねがーい_e0162273_19404816.jpg


( ̄□ ̄;)!!なぜにそこにいる!?

いつの間にか登っておられました(--;)
何の音もしなかったので結構ビックリしました
おねがーい_e0162273_19443073.jpg

何だか楽しそうだったので
「じー」っと観察していたひめラビです^^;

しかし、しばらくしたら何やら様子が・・・
おねがーい_e0162273_19463023.jpg


下を覗くのに、いっこうに降りない姫ちゃん

おねがーい_e0162273_19473548.jpg


ちょっと固まってる?

おねがーい_e0162273_19482087.jpg


もしかして降りれない^^;?

おねがーい_e0162273_1949338.jpg


何でしょう?

おねがーい_e0162273_195016.jpg

やっぱり^^;

しかーし何度降ろしてあげてもすぐ登る姫っちなのです(--;)
この後何度かこのやりとりを繰り返し
終いには自分で簡単に降りていました・・・

楽しそうなのはいいのですが
勢いよくピョーンと降りられると怪我しないかハラハラのひめラビです
あまり繰り返すようなら何か対策しないとー(><)って感じです
でも・・・どんなおもちゃをあげてもすぐ飽きてしまう姫ちゃんなので
楽しそうな姿にちょっと嬉しくなったひめラビでした^^;エヘヘ




おねがーい_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-06-13 19:57 | 日常生活