我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうなってるの~?

梅雨入りしたハズなのに
今日はとーっても天気が良く暑い一日でした
姫さんも暑いせいかケージ内でびろ~んとなってます
その為、ついこの間までストーブをつけていたかと思ったら
本日はエアコン始動となりました
過ごしやすい季節ってほんのわずかですね(><)

そして今日はお休みだったので
姫さんのサークルも一部解放してリビングの中を自由に遊ばせていました
そしたら・・・あれ!?姫ちゃんがいな~い
e0162273_19501134.jpg

ケージやサークル内、テーブルの下にもいなくて
リビングとつながっているキッチンまで見にいきましたが・・・
e0162273_19512747.jpg

ひめラビ座椅子に座っていた為
ちょうど視界に入りずらい裏側にいた姫にしばらく気がつきませんでした
そういえばココも姫のお気に入りの場所でしたね^^;

見つかったところで一安心
さてさておやつだよ~ん^^v
e0162273_1958755.jpg

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
完全にひめラビ<おやつな感じです
まぁ分かってはいますがやっぱりちょっと寂しかったり・・・(--;)

そして食後は大好きなテーブルの下に↓↓
e0162273_2015578.jpg

なんでしょうこの格好は・・・
凄い手が開いているけど一体どうなってるの~?
e0162273_2031941.jpg

一応リラックスモードなようでした^^;

一年以上も一緒にいますがこんな姿は初めてでした
これからもいーっぱい色んな姿や表情を見せてね~(≧ω≦)
私も頑張ってその一瞬一瞬をカメラにおさめていきたいと思います^^vウフフ


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-06-14 23:59 | 日常生活