我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間に合ってないよ~ (((((*ノДノ)えーん

こんばんは~
久々に連日更新しているひめラビでございます^^

本日もPCに向かいウサ友さんのブログを楽しみ
そろそろ更新しようかと思っていたら
姫っちがピョンピョンと私の隣へやってきました
e0162273_214146.jpg

監視されているようでいっこうに記事が進まないひめラビ^^;
書いては消しを繰り返し気がつくと数十分が経ってしましました
そして待ちくたびれた姫さんはと言うと・・・
e0162273_2175378.jpg

何やら栄養摂取中^^;?
しか~し、そこはパパっちの座椅子の上だよ・・・
e0162273_219271.jpg

今寄せるのも可哀想だな~(--;)う~ん
せめて残さないでね(><)

っと次の瞬間!!!
e0162273_21115588.jpg

(><)ノ ひょえ~

普通のうんにょだったので片付けやすいけど
でもでもでもでも!
姫っちがよけた後には
それはそれは凄い量のお土産がパパっちに残されておりました(--;)

そして時間とは!? ↓↓
e0162273_21151834.jpg

トイレの事のようでしたが
間に合ってないよぉ~ (((((*ノДノ)えーん

やっぱりあの時帰ってもらうべきだったかしら・・・(--;)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-06-15 21:21 | 日常生活