我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです!帰ってきました~

ただいまで~す!
待ちに待った夏休みでしたがあっという間に終わってしまいました(><)
楽しい時間って本当過ぎるのが早いですね
普段なら休みが終わると言うことで
帰りの飛行機からちょっとブルーになるひめラビですが
今は姫が待ってる!っと思う待ち切れなかったりもします^^
帰りの飛行機の中ではもちろん得意の妄想で↓↓
e0162273_17275875.jpg

e0162273_17281867.jpg

なんてな事を考え
更には↓↓
e0162273_1730351.jpg
e0162273_17301477.jpg
e0162273_17302798.jpg

っと妄想は膨らむばかり^^v
だって1wぶりなんですもの~
期待と不安の中愛しい姫ちゃんに再会♪
「帰ってきたよ~」

・・・・・。

・・・・・・・。

あれ・・・(--;)

キャリーから出るなり姫さんのとった行動とは・・・↓
e0162273_17351523.jpg

長旅(車で1時間)で疲れたのか
おうちに着いて安心したのかねむねむな姫っちなのでした^^;

それでもしばらくしたらいつものように↓
e0162273_17404510.jpg

大好きなパパっちのお腹の上でご機嫌の姫ちゃん
しばらくココでまったり&ナメナメしておりました
よかったよかった^^

そして姫ちゃんとのコミニュケーションを終えた私達は
荷物の整理をしていたのですが
荷物に紛れて何やらふわふわのモコモコなものが・・・

e0162273_17454075.jpg

あれ・・・(--;)?
連れて行った覚えはないんですけど~

おかしいなぁ~と写真を見直すと!
e0162273_17474176.jpg


( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

e0162273_17482230.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?

e0162273_1748407.jpg


( ̄□ ̄;)!!!!!

なんてねっ^^;


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-07-19 18:05 | 日常生活