我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

負けずにイタズラ^^v

本日もイタズラ全開で頑張っている姫さんです

今日はひめラビ昼からまったり読書中でしたが
姫っちがおなかに乗ってきては
ひめラビの読んでいる本を一生懸命カジカジしてくるんです
しかも場所を変えても付いて来る・・・
しかし遊びたいのかと読書をやめると
「プイッ」っと帰っていくんですよね
切ないったらありません(><)
っという訳で、新しいかじり木をあげましたよ~^^v
e0162273_12225068.jpg

いつものより齧りやすそうなので今回はどうかな~^^?
e0162273_12234753.jpg

ほれほれ「カリッ」とやっちゃってぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
e0162273_21362292.jpg

なんですとっ( ̄□ ̄;)!!
ほれほれまだいっぱいあるのよーヽ(´Д`;)ノ
e0162273_21392920.jpg

これだけあればどれかは気に入る^^;?
e0162273_21405536.jpg

やっぱり・・・
e0162273_21412582.jpg

ポイって。 ゚(゚´・Д・`)゚。ヒクヒク。

う~んこうなったら!
e0162273_2143666.jpg

w ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
e0162273_21432967.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ
e0162273_21463768.jpg

ご、ごめんなさい\(_ _。)ハンセイ ...
でもそんなこんなで仲直り^^;
今日もこれから仲良く(?)撫でくりまわし大会を始めたいと思います^^v


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-08-14 21:49 | 日常生活