人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってみました!

長かった換毛期もだいぶ落ち着いてきた今日この頃です
しかし、終わったと思うとまたすぐに始まるんですよねー
っという訳で、ひめラビついに購入いたしました!

「アクティブエンザイム」

うさぎさん用のサプリメントって初めて買います
食べてくれるかな~?

ってことで待つこと2日!
ついに届きましたよぉ~^^v
通販で届くものと言えば大抵姫ちゃんの物が多く
今回もダンボールを見るなりハウスから飛び出してきました
買ってみました!_e0162273_14551144.jpg
買ってみました!_e0162273_14552668.jpg

一通りダンボールの周りをクンクン&グルグルする姫ちゃん
「今すぐ開けるよー」っと言いたいところですが
ガムテープに苦戦するひめラビ・・・
ようやくお披露目の時には↓
買ってみました!_e0162273_14573794.jpg

完全に待ちくたびれて帰宅しているんですよね~^^;
しかし、気を取り直して初のアクティブエンザイムです!
買ってみました!_e0162273_151254.jpg

どうかなどうかな~?
買ってみました!_e0162273_1524177.jpg

やっぱり・・・
買ってみました!_e0162273_1531365.jpg
買ってみました!_e0162273_1532351.jpg

しかしここで諦めるパパさんではありません!ここで作戦変更!!
買ってみました!_e0162273_15121296.jpg

題して「姫ちゃん、大好きなえん麦と一緒にパクッと」作戦
(↑これに対するコメントは受け付けませんよぉ^^;)
買ってみました!_e0162273_15125691.jpg

しかし、ただ混ぜただけではそう簡単に食べてはくれないんですよね~
とここで↓↓
買ってみました!_e0162273_15141387.jpg
買ってみました!_e0162273_15142189.jpg

買ってみました!_e0162273_1515674.jpg

姫ちゃんの方が一枚上手でしたね
にしても、お行儀悪いよ~(><)
買ってみました!_e0162273_15181825.jpg

そしておやつが終わると急いで帰ろうとするんです
買ってみました!_e0162273_1519979.jpg

しかしここで手を出すと↓
買ってみました!_e0162273_15195450.jpg

ついつい引っかかっちゃうんですよねー(゚m゚*)プッ
買ってみました!_e0162273_15202442.jpg

お、怒ってる∑(・∀・;ノ)?
買ってみました!_e0162273_15205826.jpg

本気で怒ってるぅ~(((( ;゚Д゚))))
ごめんってぇ~
ではでは今度はひめラビがっ!
買ってみました!_e0162273_15214025.jpg

無言の方が恐いよ~姫ちゃ~んΣ(゚Д゚||;)
いつもごろんちょしてリラックスしている場所でしたが
さすがに怒った姫ちゃんはここを去り
わざわざトイレの前でこっちを監視しながら休んでいました^^;
買ってみました!_e0162273_1523283.jpg

もうしないから~ごめんごめんっ(T^T)
これは近々バナナ買わないと!



買ってみました!_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-08-18 15:34 | 日常生活