我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒くてつけちゃいました

今日からもう9月なんですね~
どうりで寒いと思った・・・
今年はあまり真夏日がなかったなぁ~と寂しく思うひめラビです
そして寒がりなひめラビはついに今朝電気ストーブをつけてしまいました(--;)
だって朝はとっても寒いんだもん(><)
でも昼間は暑くなり窓全開なんですけどね・・・
季節の変わり目、皆さんもお身体には注意してくださいね

さてさて、最近のひめラビ家はと言うと・・・
毎日平和な日が続いていますよ~^^v
そして先月末には結婚記念日という事で
お気に入りのお店に予約をとってもらい
とーっても美味しいディナーを食べてきました!
そしてお店の方からサプライズでライスケーキとワインなんて頂きました
急にお店の中の照明を落とし、何事かと思ったらこんな素敵なサプライズ!
e0162273_2335340.jpg

そして何故か隣の席のお客さんによるお祝いの挨拶(^^;)
とあれよあれよと言う間にお店の中での万歳三唱・・・
ちょっと恥ずかしかったけど、思い出に残る記念日となりました

そしてほろ酔いで帰ってきた私達は
姫ちゃんにご挨拶と迷惑な程のなでくりまわし^^;
気分良くお風呂でも入ろうと思ったのですが・・・
e0162273_2314429.jpg

一人(兎)不満げな娘が・・・
そうだよね~姫ちゃんも美味しいものが食べたいよね
e0162273_23253490.jpg

ではではこんなのはどうかしら~^^?
e0162273_23262844.jpg

うふふふふっ^^
姫っちのご馳走といったらやっぱりコレよね~
美味しい?
e0162273_23275582.jpg

好きなのはわかるんだけど
ちょっとお行儀が悪いよ~(--;)
でも美味しいものも食べられたし
毎日平和で本当幸せだねっ姫ちゃん!
e0162273_23295554.jpg

あしたって・・・(--;)
でもその気持ちちょっとわかるかも^^;




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-09-01 23:42 | 日常生活