人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の気分は・・・

今日は天気も良く
この間ストーブつけたなんて嘘のようです^^;
窓を全開で換気&大掃除、グルーミングもしましたよ
明日もこうだといいな~058.gif


昨夜は姫ちゃんと遊んでいたら見事に腕に引っかき傷をつくりまして・・・
よく見たら爪が伸び伸び008.gif
この間切ったと思ったのにすでにグングン育っていました(--;)イタイ
ってな訳で爪切り開始
しかし、何かを感じた姫さんはケージに引きこもり^^;
出てきたと思ったらハウスに立てこもり(--;)
待っても待っても出てきそうにない為
あらゆるおもちゃにて出てきたトコロを↓
今日の気分は・・・_e0162273_15542688.jpg

無事捕獲^^;
二人がかりで(途中暴れながらも)何とか終了しました
今日の気分は・・・_e0162273_163414.jpg

写真を撮る余裕はありませんでしたが
こんなに大収穫でした001.gif
これでまたしばらくは安心
でも切りたても結構痛いんですけどね^^;
頑張ったね姫ちゃ~ん♪
今日の気分は・・・_e0162273_1653818.jpg

爪切り後はおやつを貰える事もちゃんと分かってるんですよね^^;
今日は我が家のベランダで取れた大葉さんで~す
しかし・・・なぜか食べてくれない(--;)
目の前に置いても、おやつのお皿に乗せても「プイッ」です
仕方ないので↓
今日の気分は・・・_e0162273_167553.jpg

ちょっとイタズラしちゃいました^^;
なんで食べないの~?
今日の気分は・・・_e0162273_16102335.jpg

それっていつもじゃん(--;)
「今日は」じゃないでしょ~
っと言うか、何か葉っぱかぶってる姿トトロみた~い
何かこんなシーンがあったような・・・違うかな?
ま、かわゆいのでそんなのいっかぁ~(←いつもの親バカ)
大葉かぶってる姿もなかなか良くってよ姫ちゃ~ん053.gif
今日の気分は・・・_e0162273_1616842.jpg

んっ?そうだったね、おやつね!
はいっ大葉だよ~→4枚目に戻る
こうして本日姫ちゃんのお口にバナナは入ることはありませんでした^^;
だって最近食べたじゃな~い
また今度ねー



今日の気分は・・・_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2009-09-03 16:34 | 日常生活