我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進展と振り出し

こんばんはっ
すっかり寒くなりましたね~
なので今日は早速鍋にしましたよ^^
これからの季節、鍋の出番が多くなりそうです
姫さんは年中牧草&ペレットなんですけどね
容器だけでも鍋にしようかしら^^;
なんてアホなコトを考えているひめラビでございます

そしてそして・・・
依然食いつきの悪かったアクティブエンザイムでしたが↓
e0162273_22423189.jpg

ここ最近反応が違うんです!
e0162273_2243380.jpg
e0162273_224395.jpg

おっ∑(・∀・)
食べた~♪~ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
e0162273_22443244.jpg

っという訳で、なんだかとっても好きになっちゃったみたいです^^;
e0162273_22452253.jpg

探してる探してるゞ(≧ε≦● )プププ
e0162273_22464495.jpg

しぇ~ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ チカイヨ
e0162273_22485613.jpg

すっかりおねだりまでするようになりました^^;
でも、もう今日の分は終わりなのよ!
また明日ねっ^^
e0162273_22504823.jpg

おやつがなければ帰るのね・・・(泣)
e0162273_22514116.jpg

ケチって・・・(--;)

先日姫ちゃんの健康診断に行って
換毛期が続き毛球症も心配なので
予防として「ラキサトーン」を処方してもらいました!
が、全然舐めてくれず
お口にちょこんとつけたらビックリして逃げていってしまいました
それ以来ちょっとでもラキサトーンの匂いを近づけると
猛ダッシュで逃げていきます(><)
せっかくアクティブエンザイムを美味しく摂取できるようになった姫さんですが
この「ラキサトーン」でまた振り出しみたい(--;)
これもまたいつか慣れてくれるでしょうかね・・・



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-09-15 22:59 | 日常生活