我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第二弾

前回の続き・・・

うさフェスにてたくさんのお土産を購入したひめラビ一家
今度は第二弾のダンボールのお披露目ですヽ(゚∀゚)ノ
e0162273_16313679.jpg

またしても姫っちは興味津々(≧∇≦)b
e0162273_16321796.jpg

大きくて見えないかな~^^

この中身は↓↓
e0162273_16325666.jpg

そうなんです
プロケージ買っちゃったぁ~(≧ω≦)
本当はコンフォート80が欲しかったのですが
実際に見たら予想以上に大きく
毎年引越し&アパートでこっそり潜むにはちょっと大変?
ということもありプロケージにしてみました
が・・・
e0162273_16345055.jpg

組み立ててみたら高さはいいのですが
今使っているケージよりもちょっと幅が小さい∑( ̄□ ̄;)ナント!?
e0162273_16355720.jpg

普段使っているご飯入れとヒーター、トイレを入れたら
思っていたよりキツキツになっちゃったぁ
本当は付いていたロフトも設置したかったのですが
おデブな姫っちなので
乗ったら乗ったでちょっと心配なので取りあえずやめてみました
あとは牧草入れをペレット入れの横に置くとして
この配置&スペースでちゃんとまったりできるかしら?
e0162273_16564190.jpg

しかし・・・せっかく買ったので
いつか、いつか
「ひめラビ家with姫ちゃん他たくさんのうさぎ様の為の御殿」が建てられたなら
もっと大きなケージを買うぞ!ってことで
今はこの新居でまったり過ごしてもらおうと思います

でも・・・いつか本当に御殿は建つのでしょうか?
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
そうだっ!年末ジャンボがあったぁ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年こそは当ったりますように~♪
ってまだ買ってないけど・・・



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-11-26 17:04 | 日常生活