我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったかマットの内緒話

もう冬ですね~
ひめラビ宅付近は今月7日にどか雪が降りました
ようやく道路はアスファルトが見えてきましたが
屋根の上はまだ溶けない雪が積もっています
e0162273_19585225.jpg

ここへ引っ越してきて初めての冬・・・どうなるのだろう(><)
そして大人になって初めて耳あてなんて買ってみました
ここでの冬は現地の人曰く、寒いと言うより痛いらしいです(--;)オソロシヤー

ひめっちの寒さ対策もまだ検討中ですが
とりあえずもふもふのあったかマットを買ってみましたよ
ひめちゅわ~ん、どうよー^^?
e0162273_2053346.jpg

完全におやつに負けてます(--;)

気を取り直して・・・
ひめちゃ~んおNEWだよ~
e0162273_20145489.jpg

気に入ってくれるかと思って買ってみたんだよ^^v
さぁどうぞー!
e0162273_2016621.jpg

えっ( ̄□ ̄;)!!
違う違う~カジカジじゃないでしょ~
e0162273_20171043.jpg

だー∑( ̄□ ̄;)!!違うってばー
乗ってみればこの気持ちよさがわかるハズ!
e0162273_20202217.jpg

あっ?
e0162273_20205618.jpg

でしょでしょ~(≧∇≦)b
ごろんちょしてヌクヌクしてごらんよ~
e0162273_20231634.jpg

なんでそうなるの~(´;ω;`)ウッ…




e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



その後気付いたら↓↓
e0162273_20262161.jpg


e0162273_20265078.jpg

ちゃんと使ってくれていました^^

ひ「でもマットの真ん中を噛みちぎっちゃった事は内緒れしゅ~^^;エヘヘ」
[PR]
by himerabi0303 | 2009-12-11 20:32 | 日常生活