我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また留守番でした^^;

こんばんは~
今日もとっても寒い一日でした
まだ雪は降っていないのですが
ストーブの前から離れられない寒がりのひめラビです(><)
去年の冬に住んでいた所に比べると
だいぶ(?)暖かいハズなんですけどね・・・
でも寒いものは寒い!!!
そのうち積もるのでしょうねぇ、イヤだなぁ


先月はあんなに暖かい所にいたのに・・・
e0162273_23105033.jpg

そう!徳島県!!
四国は初めて来ました

夫は仕事の為観光はあまりできないけど
とりあえず美味しいものをたくさん食べるぞ!!!
ってことでとりあえずは・・・
(香川には足をのばせないので^^;)
徳島で「讃岐うどん」を食べました
コシがあってとっても美味しかったです
うどんは稲庭うどんが好きなのですが
これもまた美味し!でした
そして遠くから眉山を眺め
夜は期待していた徳島ラーメンへ!
e0162273_23221958.jpg

こってりした独特の味スープがたまらなく美味し~
後でこしょうや辛味のついたもやしを投入!
近くにあったらまた行きたいと思うほどはまる味でした
はぁ~、また食べたいなぁ・・・(*´∀`*)

そしてせっかく四国に来たら
八十八ヶ所のどこかに行きたいと思っていたので
一番さん「霊山寺」へ・・・・・
e0162273_23262641.jpg

「ありがたい」感じでした^^;

そして徳島と言ったらもう一つ!
e0162273_2351358.jpg

楽しみにしていたのですが・・・
うずしおっていつでも見れる訳ではないんですね^^;
時間の都合でうずしおが見れない時間しか船に乗れず(><)
e0162273_23541327.jpg

妄想で楽しみました(>ω<)

それと、徳島ってすだちが特産なんですね
普段なかなか口にすることのない物ですが
ここでは何を頼んでも付いてくる!ってくらい食べました
サラダのドレッシングや餃子、焼き鳥、酎ハイなんでもイケるぅ~
地元に帰ってからも恋しくなる味で、真似しようと思ったのですが
帰るとなかなかやらないものですね^^;

3泊の徳島、夫は仕事で忙しいのに
少しの空いた時間で色々な所に連れて行ってくれ
美味しい物もたくさん食べることができました
「ありがとう」(≧∇≦)b


姫さんはというと、もちろん・・・
e0162273_053789.jpg

ごめんなさい^^;

でもおかげで楽しかったよ~
ちょっと体重増えてたけど・・・
e0162273_030584.jpg

∑( ̄□ ̄;)ってなぜにあなたも・・・

e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2010-12-11 00:19 | 日常生活