我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス~来年もよろしくですぅ

こんにちは~
もうすっかり真冬になってしまいましたね
やっぱり雪って降るんだなぁ~と実感
23日まではアスファルトが見えていたのに
もうしっかりと根雪です(--;)


今年のクリスマスは出張にて夫と出かける予定があった為
今回は23日にクリスマスディナーに行ってきました(≧∇≦)
e0162273_1041765.jpg

まずはひめラビ夫婦の大好きなエスカルゴでワインを堪能♪
他コース料理でステーキ、ロブスター、フォアグラ等
もう一年に数回しかない贅沢をさせていただきました≧∇≦
(写真はあるのですが暗くていまいちうまく撮れませんでした)
お店もあまり人数が入れない所なので静かで雰囲気も良かったです
来年はどこに行こうかな~今から楽しみだ(←早すぎ^^;)

姫っちのクリスマス
きっと実家で贅沢を・・・
e0162273_10485068.jpg

うんうん。
e0162273_10491167.jpg

はい、いつもどぉりぃ~( ̄Д ̄)
チモシースティックでした
でも生野菜をもらったり果物をもらったりと
ひめラビ家にいる時より毎日贅沢のようでした(=゚ω゚=)

そしてイヴ当日!
ひめラビ夫婦は県内一番寒い地域へ出張・・・
ありえない雪の多さにガックシ↓
数時間で車の上に雪が20cm程積もり
雪下ろし作業を何度したことか・・・
そして遠出もできず、お店もないので
仕方なく近くのスーパーで
e0162273_10535058.jpg

(仕事の関係で)お酒も飲めないし
ちょっと寂しい感じになりました(ケーキは何とか用意できました^^;)
きっと皆今頃美味しい物を食べていたんでしょうね
ひめラビはきっとその頃
寒い外なのに、汗だくで雪下ろしをしていたことでしょう・・・
ま、三人で過ごせることがなによりなんですがね
あっ、姫いないじゃ~んヽ( ゚д゚)ガーン

ってな感じ(?)で無事一昨日帰って来ました
そして年明けは休みがないので
明日からは各々の実家へ挨拶に行ってきます
&よくやく姫っちのお迎えです(^▽^)
帰宅は31日
きっと次回更新は来年になるのかなぁ~
できたら更新しますがとりあえず

e0162273_10593270.jpg


今年は何とかブログを再開することが出来ました
うさ友さんともまたここでお会いできて嬉しく思っています
来年も宜しくお願いしま~す


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2010-12-28 11:09 | 日常生活