我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
皆様、今年もよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は夫が仕事で一日留守でした
で、今日初詣に行ってきましたよ!
そこそこ混んでいましたが
今年は雪が少なく、吹雪くこともなかったので
参拝しやすかったです
では、そろそろ姫さんよりご挨拶を!
今年は↓
e0162273_228131.jpg

コレを拝借しました

では・・・
e0162273_2284362.jpg

見てる見てる( ̄ー ̄)ニヤリ
e0162273_229827.jpg

さっ、挨拶しにおいで~“ヘ(゚▽゚*)オイデー
e0162273_2294448.jpg

あっ・・・・・・・・・。
やっぱりΣ(´Д`lll)

で、今年もやっぱりのっける形で^^;
では今度こそ!
e0162273_22104150.jpg

よしよしっ(゚∀゚)
e0162273_2211155.jpg

もう少しっ!
e0162273_2211394.jpg

はいっダメ~(;´Д`)
結局失敗に終わってしまいました(--;)
ってな訳でシンプルですみませんが
e0162273_22123710.jpg

今年もよろしくお願い致しますっ(≧∇≦)

そして
e0162273_2222342.jpg

こんなの見つけて即買いしちゃいました~
e0162273_2224983.jpg

今年はうさグッズがたくさんありそうですね
破産しない程度に集めたいと思います(; ̄ー ̄A

今日は初売りに出かけてきました
そこでペットコーナーに立ち寄ったのですが
いつもたくさんいるうさぎさんが一羽もいませんでいた
もしかして皆買われていったのかな??
うさ飼いさんが増えるのは嬉しいけど
ちょっと複雑な気持ちもあります
(毎年捨てうささんのお話しを何度か耳にするので・・・)
どうか全てのうさぎさんが各々の家族とずーっと幸せに暮らせますように・・・



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-01-02 23:23 | 日常生活