人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

こんばんは
すっかり雪深くなりましたね
昨日は駐車場の雪かきをし汗だくになりましたが
朝晩はもう寒いったらないです
まぁ、昼も寒いですが^^;
ってな訳でついに一昨日
買い物_e0162273_1535696.jpg

買っちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノ
掛敷兼用の電気毛布
電気敷毛布はよくあるのですが
掛けるほうが欲しいなぁと探していたんです・(´ε`人)))☆
買い物_e0162273_1553950.jpg

姫ちんの点検も無事終了し
一昨日から使い始めました(≧∇≦)

ん~何て言うんでしょう
もうそれはそれは「あったか~い」(´∀`)
そう、ぬっくぬくなんです( ● ´ ー ` ● )
冷たい布団なんてもう無理かも^^;
おかげで朝布団からなかなか出られなくなりましたけど・・

それと↑と同時に買ったのが
買い物_e0162273_1581349.jpg

これまた欲しくて迷っていた代物
お蔵入りしそうな匂いがプンプンしますが(--;)

で、これも一昨日早速デビュー
買い物_e0162273_1510645.jpg

ではスイッチon
買い物_e0162273_15122723.jpg

で、こんな感じに☆
買い物_e0162273_15125266.jpg

え~っと

「どろっどろですね^^;」
ジューサーではなくミキサーだから?
味はほとんどいちご味で美味しいのですが・・・

で、三日坊主にならないようにとは思いながらも
最初って楽しくて仕方ない(≧∇≦)b
っという事で、つい調子に乗りもう一杯
買い物_e0162273_15105243.jpg

今度は氷を足してちょっとスムージー風にしてみたのですが・・・
う~ん、冷たくておいしいのですが
やっぱりゴトゴトしていました(--;)
味はほぼいちご風味で
キウイのつぶつぶ感が良かったです^^v

ちなにみ昨日は
買い物_e0162273_15114783.jpg

見た目はちょっと・・・・・・∑( ̄□ ̄;)コッ、コレハ
ですが、キウイ風味で美味しかったですよ

いつまで続くか自分でも心配ですが
おかげで毎晩の食事が少し豪華(?)になりました
ねっ、姫ちゃ~ん(^з^)
買い物_e0162273_1520349.jpg

・・・・・(--;)

わかってるよぉ~(≧◇≦)
もちろんあげるよぉ~(≧Д≦)


買い物_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2011-01-05 15:40 | 日常生活