我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年はお断り・・・だそうです

こんにちは
まだまだ雪が多い今日この頃ではありますが
吹雪くことはほとんどなくなり少しずつだけど
春に向かっているような感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

な~んて油断していると
一日で真冬に元通りになったりするんですがね・・・
早く暖かくなることを願うばかりです( ̄人 ̄)


先日一人ブラブラと買い物をしていたら
e0162273_14424661.jpg

こんにゃの発見しました(≧∇≦)
雑誌で見ていて欲しいなぁと思っていたので
ついつい衝動買い
e0162273_14441475.jpg

我が家のテーブルでは低すぎてバックが下についちゃうし
お店に行っても
鞄を置く所があったり、テーブルが合わなかったりと
買って1ヶ月というところですが
未だに活躍できず・・・
どうなることやら~┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、節分の記事を書こうと準備していたのですが
なかなか時間がなく、結構経ってしまいましたね
e0162273_14492020.jpg

今年はコレで豆まきでした

ではでは、ささっ!姫さま~お時間ですぅ
e0162273_14504095.jpg

はいはい、いいから早くこちらへ・・・
e0162273_14511871.jpg

そのまま、そのまま!
e0162273_1451424.jpg

よしっ、じゃ始めますかぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
e0162273_14522990.jpg

・・・・・。
鬼さんややご機嫌斜めにて
しょうがなくパパっちと二人で開始!
「鬼はそと~、福はうち~」
リビングから玄関(外)まで一通り豆まきをし
リビングへ戻ってくると・・・
e0162273_14534516.jpg

( ̄□ ̄;)!!
なんとも無残な姿に・・・

姫ちゃまは豆ではなく自力で鬼をやっつけておられました
コレで今年は安心・・・・・・・・・
・・・なのか(?_?)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-02-09 15:14 | 日常生活