我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブームは一瞬?

前回・・・
だいぶ春に近づいて~なんて事を書いたのですが
見事に翌日大雪になりまして
一面冬景色に戻っておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
↓は夫の出張のお迎えに行った時の写真です
今住んでいる所から高速で1時間ってトコです
e0162273_18415288.jpg

すごい量・・・(°Д°)
ひめラビ宅付近の倍くらいはありそうです
雪で歩行者や車が見えずらく
緊張しながらの運転だったのでいつもの倍疲れました
コレはいつ融けるんだろう・・・

マイペースでの更新なので
企画ものもだいぶすぎてからの報告になってしまいますが
今月はバレンタインでしたね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
(自分が食べたくて)買ってきたチョコと(^-^;)
一応手作りチョコをあげました
あまり上手くなく恥ずかしいので写真は載せませんが
とりあえず今月の企画もの終了って事で^^;
それと、プレゼントは↓
e0162273_18482025.jpg

電動ハブラシです
たまにTVでやってて気になってたんですよね~
なぜ二つかって?
だぁ~って私だって使ってみたい!!!
からでございますヽ(*゚▽゚*)ノ
まっ、ホワイトデー先取りって事で解決させてもらいました

姫ちんには
e0162273_1853054.jpg

桃の木だそうです
e0162273_18553484.jpg

めずらしく新しい物に興味津々か?
e0162273_1858422.jpg

なにやら二人でラブラブしてるしヽ(`д´;)/ズルーイ
e0162273_18592498.jpg

いいなぁ~楽しそうだ(゚з゚)ブーブー
e0162273_18594652.jpg

すごいバランス
e0162273_190377.jpg

頑張れ~(*゚∀゚*)
e0162273_1905341.jpg

残念でしたぁ~
e0162273_1913085.jpg

ひめラビも参加したいなぁ
e0162273_1923343.jpg

あっ、もう終了みたいです(;´∀`)
ももバーブームが去っていった瞬間ですね
せっかく買ったけどこれでしばらく無視されるんだろうなぁ
まだまだあるのに・・・(≧д≦)



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-02-19 19:16 | 日常生活