我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは
ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました
っと言うのも、ちょいと忙しくしており
姫さんは2w程ひめラビの実家におるのであります
次の月曜日にお迎え予定です

先月末は夫の出張にお供し東京に行っていました
ちょうど結婚(式)記念日だったのでね
で、何度か利用しているホテルに一泊だったのですが
チェックインしたら、アップグレードにてとても広いお部屋に!
優雅な気持ちで記念日を過ごさせて頂きました
ありがたいですね
e0162273_23254471.jpg

寝室からの風景ですが夜景がとても綺麗でした

これが朝になると
e0162273_23273052.jpg


角度を変えると
e0162273_23291777.jpg


e0162273_23301547.jpg

スカイツリーは初めてお目にかかります
今頃?って感じかもしれませんがね^^;
っというよりぼやけすぎですね

そして日中は一人で東京をぶらぶら~
でも、ひめラビ東京で一人電車に乗れない・・・
東京に行く時は誰かと一緒か、東京で誰かがお迎えしてくれたりと
家族や友達に甘やかされてきたので、いい年して未だに乗れないんです
いやいや、自信がないだけで
まぁ、乗ったら乗ったできっと何とかなるとは思うのですがね
たぶん・・・出来る気はする、きっと。
だって~私は「ほっ、ほんき出してないだけだからぁ~(汗)」

なんて夫に言ったら失笑・・・・・。
結局一駅分歩いてぶらぶら買い物をしてました
道もお店も覚えているので歩いたほうが楽なのだ!(言い訳)



そんなこんなで家を空けることが多かったのですが
やっぱり姫ちんの写真だけでは寂しく
ひめラビは一人実家にちょっと会いに行ったりもしました
e0162273_23431827.jpg

うぉ~い姫ちゃーん
e0162273_23541871.jpg

寂しくてはるばる?会いにきたよー
姫ちんも会いたかったでしょー(><)?
e0162273_2345172.jpg

っとまぁこんな感じであっさりフラれ、数時間で一人寂しく帰りました

あっ、日付変わりましたね!
ではでは「姫ちゃんお誕生日おめでとう」
元気に3歳を迎えられて嬉しい限りです
でも今年はその瞬間に一緒にいてあげられなくてごめんなさい
駄目飼い主ですね(><)
今週また県外に行く予定があるので
両親に誕生日パーティーをお願いしました
うちより豪華で盛大な気もしますが
帰ってきたら我が家でもお祝いしようね
これからは益々姫ちゃん孝行していきたいと思いますので
何とかお許し下さい(><)

ちなみに夫も仕事で只今留守です
それぞれ一人ぼっちの一日です
来週からはまた皆でラブラブ過ごしていきたいと思います
まっ、ひめラビは仲間はずれになる予感がしますが・・・
ではおやすみなさい
姫ちゃんの夢見れるといいなぁ~


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2011-03-03 00:01 | 日常生活