我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりましたがご報告

ご無沙汰しております
突然ですが、pcが壊れましてね^^;
で、先日新しいのを購入しましたが
さっぱり使いこなせません・・・

適当にいじりまくってますが
全然うまくいかないのであります
姫の写真をブログ用に編集したいのですが
これ、どうやるんだ^^;
前のに慣れすぎて(10年以上使ってたpcです)
さっぱり駄目です
もう誰か助けて^^;
夫に聞けばいいのですが忙しそうでね・・・最近
もう少ししたらまた更新再開するので
もうちょっとだけお待ちあれってな感じです

適当にやってこれだけできた↓↓↓
e0162273_12525869.jpg


何時間かかったことか・・・
ふぅ~疲れた^^;
頑張れ自分><

ってな訳でありまして
少々お待ちください

                                ひめラビ・姫より
[PR]
by himerabi0303 | 2011-08-15 12:56 | 日常生活