我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご飯を・・・

今日は朝にペレットが残っていたので、
後であげようと思っていたら
んあっ(゜o゜)!!
もうこんな時間!!!
いつの間にかお昼に
案の定ご飯は空っぽ・・・

ごみ~ん姫ちん

慌ててカサカサ袋を取り出したら
ピクピクと耳を動かし猛ダッシュ
ちょこんと隣に目を輝かせた姫が・・
かわいい(*^_^*)
・・・。ナデナデ。・・・。ナデナデ
e0162273_1924187.jpg

はっ!そんなことよりご飯ご飯
袋を開けたそばから大興奮
袋に顔を突っ込み直接カリカリッ
今あげるから待ってぇ

カリカリカリカリカリカリ

なかなか食べ終わらにゃい
その顔は
e0162273_19184019.jpg

もしや怒っていらっしゃる?
ごめんね姫
明日は忘れないから!
って、もう足をのばしリラックスしてる

今日は姫サービスしなきゃ
おいで~
・・・・・。
バックしながら姫ハウスへご帰宅
パパが帰ってきたら機嫌なおしてね
今日のおやつは苺だよ
e0162273_19211568.jpg


↓参加しています(^_^)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-11-17 19:58 | 今日のおやつ