我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もご機嫌

今日の姫宅付近はあいにくの雨
朝・晩もだいぶ寒くなりました
はじめての冬
姫は大丈夫かな?
とりあえずフリースを巻いてみた
e0162273_15421588.jpg

慌ててカメラを向けると
おや?
e0162273_15435078.jpg

すでに抜け殻
どこへ行った?
我が家の姫の定位置は
・テーブルの下
・ソファーの下
たまに行方不明になると
隣の部屋にいたり・・・
あれ~と探していると
慌ててフローリングをすべりながら
転びながらスライディングで到着
怪我しなきゃいいけど・・

さて、只今の姫は・・
おっ!
e0162273_15515323.jpg

目が合ったと思ったら
出せ出せ言っとります
ガジガジ止めたら出してあげるよぉ


数分後・・・
e0162273_1642069.jpg

今日のおやつはバナナだよ
おやつの袋に手をのばすと
熱い視線を感じます
少しでも音がするとやはり飛んできますね、今日も
あっという間に
バナナを食べ終わり
ご機嫌な姫なのでした
e0162273_16145636.jpg



↓参加しています(^_^)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-11-18 16:43 | 今日のおやつ