我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫vsライオン

今日はもう冬が来たーって位寒い
姫を抱っこして暖をとろうとしたのですが
爪痕だけを残し去って行きました
切ない・・・痛いし(ToT)

元気いっぱいの姫さんは
昨日の夜は我が家のライオン君と相撲
e0162273_15311840.jpg

よいっしょ、よいっっしょ
e0162273_15331636.jpg

ん~、えいっ
e0162273_15352038.jpg

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜
ってな感じでやんした
それにしてもいろんな意味で本当にたくましい・・

そして
1.5kgでしばらく落ち着いてしたと思われた体重が
いつのまにやら1.7kg!!
う~ん大丈夫かしら
遠くから見ると
大きな毛玉ちゃんです
温かそうだけど
健康管理には気をつけないと(-_-)

そろそろ外も暗くなってきたから
パパが帰ってくる前にご飯つくらなきゃ
姫には乾燥パパイヤをあげるよ
おいでぇ~
e0162273_15432733.jpg



↓参加しています(^_^)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-11-19 16:12 | 今日のおやつ