我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産

土曜日からお出かけでした
姫はお留守番
昨日の夜に帰ってきたら
嬉しそうに寄ってきました
う~ん、かわいい053.gif
しかし
目当てはおやつだったみたい・・
夢中で食べ始めなかなか相手にされず(>_<)
ツンツン突いてみましたが
ちょっと見るだけ!!
え~ん007.gif

そうだ!
姫にお土産があるよ
ほれほれおいで

ジャ~ン!!
e0162273_13555335.jpg


うさぎ模様のまめぐいにて
うさずきんちゃん完成!

e0162273_1822398.jpg
013.gif


喜んでいるのは私たちだけ・・
さっそくカミカミしています

e0162273_1403684.jpg

かわいいのにな・・・
e0162273_1432369.jpg

フンフンッ
ンー
e0162273_1444078.jpg

簡単に外されてしまい
さっそくホリホリ
よく見るとちいさな穴まで・・
e0162273_1472873.jpg

ずいぶん遠くまでよせられていきました
仕方ないですね

今日はお留守番していてくれた姫への
「姫サービスデー」です

ご機嫌をとりつつ
そろそろ来年の年賀状にむけての写真もとりたいなぁ
うまく撮れたらそのうちに載せようと思います



↓参加しています(^_^)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-11-24 14:17 | 日常生活