人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

昨日はちょいと忙しく更新できず
来てくださっていた皆様すみませんでした
病院へ_e0162273_1021335.jpg


昨日のメインイベントは姫の病院でした
姫~今日は一緒にお出かけよー
病院へ_e0162273_106266.jpg


おやつもあげるけどちょっとおいで~
病院へ_e0162273_1031611.jpg

完成!!

とりあえず大暴れ
病院へ_e0162273_1044831.jpg


やんちゃな姫ですので
病院でも暴れないか心配でしたが
車中にて
病院へ_e0162273_1053257.jpg

・・・・・。

ごめんねぇ
でも健診も大事だから我慢してね




そして病院はやや混みで
たくさんのわんこやにゃんこがおり
姫は高速で鼻をヒクヒクさせておりました
もうちょっとだから頑張ってね
ナデナデ(>_<)

結果・・・
若干歯は伸びてるけど今のところは大丈夫
ただ、あまりチモシーを食べず
ペレットを少し多めにあげていたので
もっと葉っぱ中心にあげるように、とのことでした

避妊手術に関しても相談したところ
やはりやったほうが・・・との事だったので
目先のリスクはありますが
今後長くみてのリスクの方が大きそうなので
年明けにでも行ってみようかと思っています

姫~頑張れるかな?
病院へ_e0162273_10184983.jpg

(;一_一)

返事はいいけど何かわかってるの?
オペなんだよ~(>_<)
すでに心配な姫ママなのでした


病院へ_e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


人気ブログランキングへ
by himerabi0303 | 2008-12-21 10:27 | 病院