我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスがやってきた!

早いものでもう年末ですね
しかしその前にもう一つ大事なイベント!
ってな訳で
少し早いクリスマスが姫にやって来ました
プレゼントその1
ジャジャ~ン
e0162273_1655485.jpg


ケージの外用のトイレです
トイレシートは前から使用していた為
おしっこの成功率は高いのですが・・・
しばらく乗ってくれていて
たくさんのうんにょをした後
何故かトイレからわざわざ降りて
横でおちっこ・・・
「今まで乗っていたのに、なんで~」
っとパパさんが悩んでおりました(笑)
e0162273_16573531.jpg



プレゼントその2

ジャジャジャジャ~ン
e0162273_171918.jpg


opも控えている為
通院やうさんぽ用のキャリーさんです
e0162273_175585.jpg


すでに興味がないみたいでほっとかれてますが(;一_一)
ちょっとずつ時間をかけて慣れてくれることを祈ります

あれ?
姫はどこへ?

e0162273_17123051.jpg


毎日あげてるじゃな~い
食べ過ぎはいけないから
おやつは少しずつね026.gif
e0162273_17144141.jpg


小さく見えるお口ですが
パクパクと言うより
バクバクと食べ、あっという間になくなっちゃいました
でも勢いよく食べてくれて嬉しい姫ママなのでした010.gif


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-22 17:18 | 日常生活