我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聖なる夜

最近色んな事に興味津々な姫さん
何をしていても寄ってきます

そして昨日は久々に食べたくなり
購入いたしましたのはコレです
e0162273_23265366.jpg


姫気に入るかしら?
無理だと思うからあっちに行ってなさ~い

e0162273_23411517.jpg


お鼻についちゃうわよ!
e0162273_23291282.jpg


こんな感じで嫌われてしまいました



今日はイヴですね
姫さんにはもうサンタが来ていましたが
ついついまたプレゼントを買ってしまいました
パパには相談なしの衝動買いです(^_^;)
さあよいこのうさぎさんにプレゼントですよ~
ジャジャ~ン
e0162273_2331446.jpg


あまり牧草を食べてくれない姫にゃんに
少しでも興味を持ってもらおうと思ったのですが・・・
ちょっとカジカジしてすでに興味なし(>_<)
え~これも駄目?
まぁいつか遊んでくれるだろうと信じ

続いて
ジャンジャカジャ~ン
e0162273_23335679.jpg


パパの手からのチモシースナック!
しかしおやつよりパパに一直線!
でも姫さん何か様子がおかしくないですか?

e0162273_23354595.jpg

やっぱりです
徐々に興奮してきたようです

e0162273_23472283.jpg

おかしはもっと下だよ

e0162273_23375711.jpg


いや~ん
聖なる夜に何してるんですか・・・・・


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-24 23:53 | 日常生活