我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末行事

今日は年末らしく大掃除をしました
リビングで荷物置きと化しているソファーをついによせました!
おかげでお部屋も広くなりスッキリ
そして、姫さんのおうちも窓際で寒かったので
3m程移動させてもらいました

e0162273_2015376.jpg


案の定戸惑っておられました
落ち着かないらしく部屋中をウロウロ・・・

e0162273_203625.jpg


ごめんね~
ケージの中はそのままだよ!
行ってごらん
e0162273_2005268.jpg

姫の匂いがするでしょう?

e0162273_20432863.jpg


「そうですよ~」



年末ということで
明日はパパさんのご実家に挨拶(年明けてないけど・・・)に行ってきます
姫さんもちゃんと挨拶できるかな~
e0162273_2091118.jpg


本当は着物にしたかったのですが
丁度いいsizeがなく断念
もちろん手作りなんてできる訳もなく(-_-;)
ちょいと夏使用?
注)あまりしっかり見ないようお願いします
ま、大事なのは雰囲気って事で・・・
許して下さい(>_<)
e0162273_20111618.jpg


そんなこんなで姫さんなかなか写真を撮らせてくれません

こんな時は・・・
e0162273_20132442.jpg


おやつの時間に合わせての計画的犯行です(^_^;)

e0162273_20144719.jpg


ではでは姫さん
とびきりの一枚を!!

e0162273_20162928.jpg


えぇ~\(゜ロ゜)/
食い逃げですか!こら~お客さ~ん
ってな気分でしたが・・・仕方ありませんね( 一一)
あれ!?姫さん「でも・・・」の続きはなんですか?

e0162273_20193239.jpg


にゃ~んありがとうございます
明日の本番もよろしくお願いします♪


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2008-12-27 20:27 | 日常生活