我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正月太り・・・!?

お正月ですね~
パパさんのお仕事が忙しく
まだ初詣にも行っていません
私のぐーたらな生活に合わせてくれている?姫さん
何だか最近太ってませんか?
e0162273_22211386.jpg


そんな事ありますよね?
e0162273_22215211.jpg


それにしてはそのお顔・・・お尻・・・(;´Д`)
e0162273_22275950.jpg


いつの間にそんな貫禄・・・
だって姫さんのお正月は↓
e0162273_2229518.jpg


食べて・・・
e0162273_22303867.jpg


寝て・・・でしたものね(;一_一)
そりゃ太りますよね

姫「 Σ(゚д゚lll) 」

e0162273_22331369.jpg


明日は私の実家へ皆でお泊りです
太ったって言われちゃうよ!!
私も同じ生活なんですけどね・・・(((;-д- )=3ハァ~
人(うさ?)事ではにゃいんです
どうしよう・・・

明日は帰る前に初詣です
今年も幸せな一年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ



おまけの一枚!
e0162273_22453813.jpg



e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-02 22:47 | 日常生活