我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私じゃダメ!?

今日の姫さんも元気いっぱいで
サークル内で一生懸命走っております
そして疲れたのか休んでいたのでしばらくそっとしておきました

その後背後より物音がしたので見てみると
e0162273_20593995.jpg


催促しております
カジカジしないの~歯が・・・
いい子にしたら出してあげるからぁ

e0162273_2114732.jpg

こんな顔で見つめられたら弱いですね・・・
今出すよ~

e0162273_2142644.jpg

Σ(゚Д゚)!!!!!


外に出してもらった姫さんは早速・・・
e0162273_2173352.jpg


今まで寝てたのでは!??
遊ぼうよ~起きて起きてぇー( ̄Д ̄)
e0162273_21105064.jpg


・・・・・。
食べたらナデナデさせて~
e0162273_21121553.jpg


遊びたかったのに~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
いつもこの時間に遊んでくれるパパさんが
今日はまだお仕事なのです
私じゃ代役にはならなかったのかにゃ~(´;ω;`)
今日はきっと深夜帯にかけて走り出す予感がします
と言いつつバナナで誘おうとしている私がいます・・・
それでいいのか!私よ・・・(;一_一)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-06 21:23 | 日常生活