我が家のうさぎ「姫」の、やんちゃできままな毎日


by himerabi0303
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さかなの子

こんばんは~
今日の姫さんは
前にあげたヌイグルミで遊んでおられました
しば~らく無視されていたのですが
今頃になって少し興味がわいたみたい(^_^;)
でも・・・
e0162273_18201574.jpg


その曲ってもしかして・・・

e0162273_18205935.jpg


ちょっと違うんじゃない!?
さかなの子ではあるけれど・・・(;一_一)

e0162273_18221313.jpg


ポニョでしたね・・・( ̄▽ ̄)残念
くだらなくてすみません・・・

一通り遊び終えた姫さんはいつものように
e0162273_18264040.jpg


そして後ろから~激写!!
e0162273_18274879.jpg


ん!!!!
おやおやおやお嬢さん!!!
あなたまさか
また!?
e0162273_18292576.jpg


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

固まっててと、とれにゃい(´;ω;`)
近々お風呂ですね・・・
早く片付けないとやっぱり踏んじゃうんですね・・・反省(T_T)



最近姫さんはやたらと近くに寄って来てごろンちょするんです
足に寄りかかって寝ている事も・・・
私たちにとっては嬉しい事ですが急にどうしたのでしょう?
e0162273_18364420.jpg


たとえ足が攣ってもなるべく動かずに見ています
ちょっと幸せな気持ちになりました(*´∀`)キュン♪
でも・・・
e0162273_18405120.jpg


こっちから行くとダメみたい?
若干迷惑そうな顔をされました
ΣΣ(゚Д゚;)なじぇに~!?

そう言いながらも・・・
e0162273_18445641.jpg

こうしてやって来る姫に今日も癒されてます(*^_^*)


e0162273_22584917.gif参加しています ↓↓
姫にゃんへ応援の一ポチをお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by himerabi0303 | 2009-01-07 18:53 | 日常生活